容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

コピーしちゃダメ

  1. 2008/10/25(土) 06:48:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コピーされちゃこまる書類とか、複製で偽造される
可能性のある金券類や書類を違法コピーから守る
紙があります、その名もズバリコピー偽造防止用紙
言うんですがコピーをとると写した紙には「複製」とか
「copy」とかって印字される紙なんです。


ものすごくカッコいいバイクがネットを見ていると
ありました、バイク一体型サイドカー オミクロンというんですが
バイクとサイドカーが文字通り一体となってデザインされているので
スーパーカーの様なフォルムで本当にカッコいいです。


いよいよ北海道にもICカード乗車券が導入されます。

名前はJR北海道ICカード Kitacaというんですが
JR東日本系列なのでSuicaとの相互利用も検討中だとか。


これからの季節カラオケに行く機会が増えると思いますが
家で練習できたらな〜とかって思いませんか?

そんな時は「おうちでヒトカラ」がぜひオススメです。

このおうちでヒトカラはカラオケを携帯電話に接続してダウンロードする
パケット通信費のみで40000曲以上から歌い放題なんです。


あのスターバックスの缶コーヒーが発売される事になりました。

今まで行けなかった人や遠出した時に飲みたかった人にはうれしい
ニュースですね。

缶コーヒーだからと手は抜いてません、豆は店頭で使用している
ものと全く同じだそうです。



先日辺見えみりのblogで自分が愛用している化粧品
紹介していたがそのクリームとはシスレー(Sisley) SOSクリーム
いうそうなんだけどやっぱり値段が高いですね。


<PR>

 キリンビール 明治のラガーと大正のラガー

 シークレットペン

 ミステリーUFO  

 カロリーアンサー

 貯金箱 イケメンバンク

 ホッピング フライバー(Flybar)800

もうすぐ年末手帳はいかが

  1. 2008/10/18(土) 15:16:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
もうすぐ年末ですが手帳の準備は大丈夫ですか?

まだなら丁度良かった良いのが有りまっせ。

便利な機能重視ならほぼ日手帳、見た目重視ならペーパーブランクス

どちらも持って使って納得の一品です。


そろそろ秋の足音が聞こえてきますがブーツが気になりませんか
私の今年の注目はフリンジブーツですね。

是非購入の際にはブーツキーパーも一緒に買っておきましょう。


ちょっと変わったクリスマスプレゼントにフットマッサージ機 メディカルブーツ
いかがでしょうか?

通販で人気の商品ですがお値段が足専用ということでお安いです。

もっと手軽なフットケアならゆびっぱ(5本指スリッパ)がオススメですよ。

<PR>

お尻が痛くならないクッション AQMAT       電子タバコ

トヨタの超小型車 iQ      海外航空チケットが値上げ?

プラチナゲルマローラー       ポッキーのCM 忽那汐里

打ちっぱなし

  1. 2008/10/03(金) 00:36:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日の打ちっぱなしは西日の逆光がまぶしくて

球の落ちどころが見えなかった。

球はつかまっていたのでドローが出ていたと思うけど

ほとんどが見失ってしまったので分からない。

DTIブログって?