容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)のチョコを知ってるか?

  1. 2008/11/27(木) 16:37:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
遠くスペインから王家のチョコレートが日本にやってくる。
CACAO SAMPAKA
(カカオサンパカ)という格式高いチョコレートだ。
店の開店よりも先にネットで来年のバレンタイン用チョコを
予約販売するらしいので急いで予約を。

マルちゃんがちょっと怪しいカップラーメンを発売する。
味噌カレーミルクラーメン
といってどんな味なんだ?
勇気のある人は一度食べてみてください。

最近はヘルシー志向で蒸し料理が流行っている様だが
自宅で簡単に電子レンジで使える蒸し器がある。
陶珍菜
といって器に水を染ませてレンジでチンするだけ。

ちょっと変わった年賀状を紹介しよう。
スルメの真空パックがセットになったするめーる
年賀状を受け取ったらスルメを肴に一杯飲もう。

でっかいバケツの様なプリンを食べてみないか?
ギガプリン
なら自分でバケツ大のプリンを作る事ができる。

<PR>

センズ 風に強い傘


羞恥心の新曲
 弱虫サンタ

PastaPasta 手作りパスタ


バレンタインデー義理チョコ


合田兄妹


福袋 お買い得

節水シャワーヘッド アリアミスト

  1. 2008/11/15(土) 15:49:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
流れる水の力を使って水に空気を混合する
節水シャワーヘッド
アリアミストはすごい。
節水が出来てなおかつ水流がまろやかになるんだから良い事だらけ。

今、カレンダーと手帳の業界がなにやら大変らしい。
2009年カレンダーと手帳問題が持ち上がっている背景には
来年の天皇即位20周年の日を祝日にするのかもめてるらしい。

あのフィルムメーカーのFUJIFILMから化粧品が発売されているが
アスタリフト」「ナノフィルト」の2種類だ。
なぜ、フィルムメーカーから化粧品なのか・・・?

でもその理由を聞けば納得した。
コラーゲン活性酸素除去の技術が共通のキーワードだった。

今は男性もガードルをはく時代なのか?
マードル
と言って男性用のガードルが流行りらしい。
あのワコールからも「クロスフィールド」という商品が出ている。

今年のクリスマスプレゼントにペアウォッチはいかがかな?
G Presents Lover's Collection 2008
がカシオから発売される。
初月生産は台数限定らしいので急いで予約しよう。

<PR>

フィリーオーリンクス


生キャラメルクリーム 花畑牧場


ハートアロマディフューザー


「昼デコ☆夜デコ」 デコメール


オトメの楽園 プリクラ


検定

トリンプのブラジャー

  1. 2008/11/08(土) 15:41:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
毎年世相を反映したブラジャーをトリンプが作っているんだそうだが
今年はなんと裁判員制度ブラなんだとか、いまいちピンと来ないが
実物を見てみたがやっぱりピンと来なかった。
でもキャンペーンガールがかわいかったので許してあげよう。
この季節には期間限定の雪見だいふくが発売される
が今年は「きな粉黒みつ」なんだとか、ちょっと期待できそうです。
アイスも良いけどb級グルメもやめられないね。
そんなb級グルメを集めた大会が福岡で開催されたんだって。
最近寒くなってきましたね、アフガンストールはいかがかな?
お肌が弱くてすぐにカサついたりただれたりする人は化学物質の
アレルギーなのかもしれないよ、指定成分という国が指定した
アレルギーを起こす成分が入ってないものを使うといいよ。
でも、一般市販品だとほとんどのものに入ってるから困るよね。
楽しくウォーキングする万歩計
がバンダイから発売されるが
本当に楽しいのかは分からない、だって歩くのは同じじゃん。
今週のヨネックスのウェアを着た石川遼は予選落ちでした残念だったね。





<PR>

APPSローション 梨花
   

ニンテンドーDsi お買い得


BBクリーム 韓国製


FX 安全


ブタのぬいぐるみ ガンド・ザ・スノーイングピッグ

富士山静岡空港

  1. 2008/11/01(土) 15:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今頃になって富士山静岡空港の開港が遅れる
とかって言ってるが今更何を言ってるんだよ!バカかこれだからお役所仕事は
やる気がないって言われるんだぞこの役人どもめ。
役人といえばインフルエンザの対策でタミフルを備蓄している
らしいが、国民のためというよりも緊急時に働く職員等の数しか備蓄できてないと
何かの書き込みで見たぞ、結局そんなことやってるから一般市民の分まで
少なくなってしまってどうしてくれるんだ。
寒くなったら温泉にでも入ってゆっくりと温まりたいね、特に有馬温泉のお湯に
つかりたいところだね。
でも温泉に行く時間が無いから入浴剤でがまんしようかな。
しっかり風呂で温まったらエビアンでも飲んで水分補給しないと脱水になっちゃったら大変だからね。
風呂上りにはシングルモルトウィスキーをロックでチビリチビリと飲んで映画でも見たいね。
そろそろ年末が近くなってきたからカレンダーの準備は大丈夫か?
卓上カレンダー
は早めに準備しないと無くなっちゃうぞ。
それと年末といえばクリスマスケーキおせち料理の予約もしておかないと大変だ。

<PR>

里田まいwith合田兄弟

たまごっち カラー

クリオネ観賞用水槽

ネットスーパー

DTIブログって?