容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ホワイトデーのお返しは何にしようか

  1. 2009/01/30(金) 20:09:29|
  2. 最新情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
ホワイトデーお返しって何が一番良いんだろうか?
クッキーなのかマシュマロなのかチョコなのか・・・悩む・・・

R40の説明書という単行本が発売されているんだけど
丁度、私と同年代なので懐かしくて面白い本だよ。

防災用のを携帯しておきましょう、災害はいつ襲ってくるのか
分からないのでいざと言う時に自分の存在を知らせる武器になりますよ。

<PR>


ドラムTシャツ
  演奏

花粉症  目薬  アレルギー

ゆで卵  からむき

厚岸産のブランド牡蠣

  1. 2009/01/27(火) 18:47:10|
  2. 最新情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
北海道の厚岸には生で食べるのが一番美味しくなるように
研究されたブランド牡蠣の「カキえもん」がある。

ワコールから発売されているクロスウォーカーは歩くだけで
エクササイズになると評判ですが今度新シリーズとして愛犬
が加わったんだそうです。

受検シーズン真っ最中ですが今までの勉強の成果が発揮されて
最後には「サクラサク」の通知が待ち遠しいですね。

<PR>

ランドセル  入学  梨花

ロイヤルコラーゲン  お年玉年賀ハガキ  抽選

モンチッチの年齢は?

  1. 2009/01/16(金) 00:44:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
誰でも知ってるモンチッチだけど今年で何歳になるか知ってる?
答えはモンチッチをクリックしてね。

朝の目覚ましから家を出るまでカウントダウンで時間を知らせる
モーニングカウントダウンクロックが間もなく新発売。

こんなに寒い日が続くとやっぱり暖かい沖縄に行きたいね〜

<PR>

お風呂   フロートクリアー

おなべハット  吹きこぼれ

窓ガラス  結露

ハラパンで冷えをシャットアウト

  1. 2009/01/16(金) 00:43:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
冬本番到来ですっかり寒い毎日ですが冷えにはご注意を
そんな時にはハラパンでシッカリガードしましょうね。

寒い季節なんだから本当の寒さを楽しみましょうか
さっぽろ雪まつりに行ってみるのもいいでしょうね。
今年はつどーむ会場という会場が加わったそうですよ。

最近、加湿器を洗わずにつかっているとカビなどで汚れた
空気を振りまいてそれを吸い続けることで加湿器病にかかる
人達が居るんだそうです。

<PR>

ニンニク  ガーリックツイスト

チーズフォンデュ   USB加湿器

チョコ風味の発泡酒

  1. 2009/01/09(金) 10:15:09|
  2. お酒|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:772
こんどサッポロビールから限定発売されるチョコ風味発泡酒
いうのがあるんだけど、飲んでみる勇気がありますか?

うどん
ラーメンの違いはどこで線引きできるんでしょうか?
ラーメンのスープにうどんの麺が入っていたらそれはどっち?

とっても便利電子辞書はもう使っているんだろうか?
一度使ってしまうと止められません。

<PR>

ケンタッキー
 ファーストフード

インナー
 ジュニア  kashipan

食物繊維   ジュース

DTIブログって?

次のページ